忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです、背後です。

9/11追記
とりあえず寝ぼけて書くもんじゃないと思いました…orz
という訳で書き直してたら

フリーズ

全部消える

私涙目

…サボり過ぎの私に神様がお怒りだったんでしょうか、というかそうとしか考えられないごめんなさい神様皆様orz

えーと、書き忘れの事もあったので追記するつもりが全部消えてしまいましたので書き忘れた点も丁度いい所に巻き込みながら今度こそまともに書きます。ふざけた文章になってたらそれが私の真面目ですごめんなさい塵になった方が良いですね私orz

しかし。
何と書いたかも覚えてないと言うこの大惨事。
神の怒りの度合いが知れますね、はい。

という訳で順番に整理しながら書こうかと思います。
整理しながらでも頭の悪さが際立つ書き方なのは私だから仕方がありません(開き直るな)

えーと、まず私のPC達…と言ってもまともに動かしてるのは珠玖伽くらい、絖哉は非常に低速かつ手紙でくらいしか動かしてませんでしたが…そのPC達が蒸発とも言えるほどいきなり…と、言って、も、消える前もっ、超絶、低速、でした、が…っ(ぁぁ)
…何でしょうか、この情けない感じの書き方。泣きたくなってきた。
…はい自業自得という奴ですねすみませんごめんなさいorz
と、話に戻ります。
私のPC達が一斉に蒸発してしまったのは私と父のちょっとした喧嘩が原因でして、それにより物理的にパソコンが使えなくなってしまった為です。
慌てて携帯の方でアクセスしようとしたものの、携帯の変な検索仕様のせいで何故かアクセスが出来なくなってしまい、どうしようもなくなって打つ手が無くなった…って感じです。

時期が時期でしたので「え、コイツ地震で死んだんじゃね?」とか「台風で土の下じゃね?」と思われた方もいらっしゃるかと思います。
幸いな事に、どちらの時も被害は殆どと言っていいほどありませんでした。
地震の時は揺れも全く来なかった関西で学校で授業受けてました、多分(
雹牙さん背後の親戚のお兄ちゃんも四国の方でまったりこいてたらしいです。
て言うか結社の方々に連絡お願いっつったのに何で働いてないのあの人…もうやだあのお兄ちゃん頼れないorz
…はい、非常に身内の愚痴ですすみません。多分いい加減な所は私と似てます…ごめんなさいorz
で、えーっと、話戻します。
台風の時は暴風と大雨で吃驚はしましたが特に大きな被害は受けていません。
せいぜい警報出てテストが延期になってウキウキでTUTAYAに行って青エクと銀魂とぬら孫の新刊買って帰りにちょびっと雨に降られてずぶ濡れになりながら帰ったくらいです。母には叱られました。

…と、地震とか台風とかについてはこの辺で置いときます。
あ、ちょっと置いとかない。
手紙を送った方に聞いたんですけど、元淡雪の子守唄の方々は大体無事だったっぽい的な事を聞きまして安心しました。被害に遭われた方は…何かカッコいい言い方は出来ないのですけど、早い復興をお祈りしております。政府早く自分に鞭入れろ。

と、次の話へ。
此処は前に書いた記事には書き忘れていた事なのですが、メールの件について。
恐らく結社の赤紙だよーの運営からのメールやらお誕生日おめでとうメールとか団長生きてるかー?メールだと思うんですけど…。
未読メール150通。
全 部 消 え ま し た (
目の前が真っ白になるってこの事なんですね…ポケモンで負けた時のエフェクトとしか思ってなかったですが本当に真っ白になって1階に響く音を立てて膝から崩れ落ちました…。
私はPCメールをYahooメールにしていたのですが、Yahooメールって4だったか5だったか…とりあえず4、5か月ログインしなかった場合預かっている全てのメールを新着・過去関係なく消去するらしいのです…。
2時間くらい部屋でぼーっとした後お父さんが畑の方でチェーンソーで丸太を切っていたのを思い出してお手伝いしてきました。凄い作業の速さにお父さんは大喜びでした。
そして現実逃避しても仕方ないな、と思って改めて確認してからっぽになったメールボックスに改めて泣きました。ぐっばい…2000通近くあったまいめもりぃ&まいでぃあ達のめもりぃ…orz
…って、そうじゃない。嘆き悲しんでばかりはいられないと書いてる途中に気付きました。
今までうちの子達にお手紙を送って下さった方、新しくお手紙を送って下さった方、本当に申し訳ありませんでした。
ぶっちゃけ消えても良いお手紙(嫌がらせとか罵倒とか辛い想い出☆とか/ぇ)もそれなりにはありましたけど、それ以外は全部うちの子達にとっても、私にとってもとても大事な思い出ばかりでした。
そんな風に思える幸せなお手紙や楽しいお手紙、大事なお手紙を頂いていたのに、それを無碍にしてしまって本当に申し訳ない限りです。
…とか、私がどんよりめそめそ謝った所でお手紙は戻らないんですけどね…凄く自己満足で鬱陶しくて申し訳ありませんばっきゃろうでごめんなさい…。

そして、今後について。
背後はわくわくどきどき死にたい受験生なのでうちの子達はすっごい低速さん達になります…ごめんなさい。
メッセとかはたまにいると思いますが、それでも反応遅いと思います。そして12時には失礼しますだと思います…orz
個人の手紙とかはゆっくりながら返すとは思います。でも1週間遅れは多分デフォ…ごめんなさいorz
連れ出しも上記の通りとなると思います…ごめんなさいごめんなさいorz

ごめんなさい言い過ぎて超鬱陶しいですね…ごめんなs(殴)…失礼しました。
また最後になってしまいましたが、お帰りなさいなお手紙とか発言とか連れ出しとか、本当にありがとうございました!!
今度はある方のありがたい提案でメッセのメールにしたのでもう消えません!絶対今度は消えません!大事にします!返します!遅くなりますけど絶対返します!!

…とと、非常に見辛い長ーい文章になってしまった…ここまで読んで下さった方お疲れ様です…orz
こんな風に色々情けないしダメダメだし作業遅いしほんっとにダメダメですけど宜しければこれからもうちの子と仲良くしてあげて下さい!
長々と失礼しました、本当に色々とありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]