忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【背後】やっふぅー!み な ぎ っ て る ぜー!(ツイストで急上昇ジャンプ)

【珠玖伽】無理すんなです(手刀)

【背後】ごふっ(どさっ)

【絖哉】と言う訳で毎度お馴染の謝罪のターンだ。

【珠玖伽】お馴染になっていいのかは疑問ですけどねぇ…。

【背後】うー…ごめんなさいマジごめんなさい…っ。

【背後】いやー…そのですねー…お恥ずかしいことにー…。

【絖哉】ぶっちゃけると夏が非常に苦手でいっつも体調が悪くなる背後はバテまくって銀雨&EBにまで回す元気がないそうだ。

【背後】ぶっちゃけと言うか寧ろそれぶった切ってるよね。

【珠玖伽】全く…情けないですね…。


【背後】君だって夏場はヘタレてるじゃないっ!溶けそうになってるじゃないっ!

【珠玖伽】う…そ、それはだって雪女だから仕方ないんだもん!

【絖哉】とりあえず主の事は良い。其処まで支障はきたさんからな。
問題はお前の方だ馬鹿背後。


【背後】う゛ぅ…。

【珠玖伽】ざまぁざまぁー♪

【絖哉】主も主で団長業をサボっているのは頂けんぞ。

【珠玖伽】Σちょっ!それは背後が動かしてくれないからでしょうにっ!

【絖哉】お前のテンションダダ下がりのせいもあるだろうが。とりあえずいい加減ふっきれ。

【珠玖伽】…其処まで大人じゃないですもーん。良いじゃない落ち込む権利くらいくれたって(いじいじ)


【背後】しゅーちゃんざまぁwwwwwwwww

【珠玖伽】……(無表情)れいとうびーむ(カッ

【背後】ちょwwwそれ私のシャワーズの十八番技www(状態異常こおり

【絖哉】こらポケモンネタ出してるんじゃない。分からん人もいるだろうが(こおりなおし使用)


【背後】(復活)ふぃー…。うぃうぃ、把握ー。

【珠玖伽】で、本題。いつ頃になれば調子戻るんですか?

【背後】あー。えーとだね。まず学校行かなきゃいけないのが今週の金曜日まで。
んで、8/4に筝曲部の演奏会があるからそれまでもしっかり学校へ行かなきゃいけない。

【絖哉】…隙無くないか?

【背後】夏休みってなんだろね。

【珠玖伽】そこはかとなく哀愁帯びた目はやめて下さい腐れ背後でも哀しくなります。

【背後】ありがとうしゅーちゃんツンデレな励まし。

【珠玖伽】めげませんね。

【絖哉】と言うか案外余裕だろお前。

【背後】HAHAHA☆ボク無敵だモーン☆

【絖哉】ひどくウザムカつくんだが。

【背後】嫌悪を表す単語をドッキングさせたコメントありがとう。
しかし実際の所結構ヤバいんだよね; 吐き気もするし気持ち悪い。

【珠玖伽】私に向かって吐きかけないで下さいね♪

【背後】うん、今日勝手にお風呂落としちゃった親父のパソコンに吐きかけるわ。

【絖哉】地味なテロは止めろ…。

【背後】だいじょぶだよー。仕返しするならあのオヤジの残り少ない希望を毟り取る程度にするから。

【絖哉】Σ希望って其れ髪の毛のことか!?髪の毛の事なのか!?

【珠玖伽】そもそも毟るほども無いんでは…。

【背後】確かに?

【絖哉】何気に主酷いぞ!?

【珠玖伽】私はいつでも正直です(キリッ)

【背後】それはどうかな(くすっ)

【珠玖伽】カイリュー、はかいこうせん。

【背後】ちょwwwww
人に向かってはかいこうせん繰り出すとかお前それ金銀時代のワタル以来の暴挙だぞwwwww(ちゅどーん)

【絖哉】そもそも人間に向かってわざを繰り出している時点で暴挙だと思うけどな…。
お前も無駄にレベル上げで廃人プレイしてるからだ馬鹿(げんきのかけら&まんたんのくすり使用)


【背後】(復活)いやー…ありがとー絖哉たん。
えーと、んでまぁここからは真面目な謝罪。

まず珠玖伽にお手紙を下さっている方々。
しっかり目は通しています。
ですが
何と言うか…長文になりそうなもので、どうにも書く気力が途切れてしまいまして、一度に一通程度しか書けません(汗)
いつもなら一気に書けるんですが…どうにも…暑さで体調が悪いのと、宿題とあとママン(待)のストレスで少々集中力がもたなくなってます。
故にまぁ…多少変な文章になりつつを精一杯纏めるのが…私の、全力ですごめんなさいOTZ

ちょみちょみ遅くはなりますが、きっと多分返せるので…お待ち下さい…OTZ

あと珠玖伽が参加させて頂いてるセッションは…ほんとマジごめんなさいOTZ
少なくとも学校が終わる金曜日までは無理っぽいです(スライディング土下座)

【絖哉】長文乙。

【珠玖伽】終わりましたからとりあえず、今から早く溜まってる課題片付けましょうか。

【背後】えー…やだよしんどいー…。

【絖哉】大先生に怒られるぞ。

【背後】確かにwwwwwww
そ言えば明日も朝からテストwwwwwwwww

【珠玖伽】…うん、勉強しましょうか。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by キリキリマイ(何 2010/07/27 20:16 編集
そいでるかもしれない理由その1より
スマソー(´・ω・`)
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]