忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はみりるんとゆずりんは登場致しませぬ☆

タイトルとかどーしようかなぁ…。

…ま、とりあえずー?
 

【背後】
はい、無謀にも攻略しようという姿勢、とても大変よろしいです。
てかぶっちゃけ、久しぶりの更新がコレかよ、というアレですが(ぁ)

【珠玖伽】
…じゃあなぜやるんですか。


【背後】
友達の所でうっかり引っかかっちゃって☆
で、やるならしゅーちゃんだと☆

【珠玖伽】
引きちぎるのと引き裂くのと粉微塵とどれが良いですか?

【背後】
その選択肢に何一つとして生き残る自信がありませんがどうしたらいいですかっ☆

【珠玖伽】
散ればいいと思います(ザシュ


【背後】
やっふー☆

【絖哉】
とりあえずまぁ…主、頑張れ(憐みの目


【背後】
(ふっか~つ☆)
え?何他人事みたいなこと言ってるの、絖哉たん。
キミもやるんだよ。

【絖哉】
……………。
ちょっと耳がおかしくなったようだ。
我で恋愛ゲー?無理無理無理だろ。


【背後】
いや合ってるから。
だってその方が面白いじゃん。
さて、と言う訳で時間無いので開始ー♪



【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

【珠玖伽】
…拒否権あるなら拒否りますけど、無理なんでしょうがっ!


【絖哉】
いやいやいや、無理だろ真面目に!?


【背後】
まぁ…女の子バージョンと男の子バージョンで、良いよね(ぇぁ)


【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ

『珠玖伽』
立ち位置的には多分、近所に居たけど今まで知らなかったクラスメイト(ぇ)
公園とかその辺りで散歩に来て迷子になっている彼女と遭遇。
「ぬぁーっ!ここどこですかーっ!!」
近所迷惑も考えず叫ぶ彼女をとりあえず止めるべく、声を掛けてあげて下さい。


『絖哉』
立ち位置は多分、クラスメイトだけど全く話したこと無い相手、みたいな(ぁ)
偶然彼が落とした激甘クリームパンを拾う。
甘いものが好きなのかと聞いてあげて下さい。
多分小一時間喋り始めます(最悪の出会い←)


【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ

『珠玖伽』
いつも明るく、周囲にアクティブに接するタイプの為、何かアクションが起きやすい。
遭遇することはとりあえず容易いと思われる。勿論カオス常備。そして鈍い。
一方、大切な相手ほど異常なまでに執着してしまう。その為暴走する事も。
暴走が悪化すれば愛しさが殺意に変換される可能性も否めない。
幼き日に時計を止めた泣き虫の子供。


『絖哉』
冷静に周囲を見回しつつも真面目な性格につき、ツッコミに回ってしまう苦労人(ぁ)
いつでも面倒なご主人様に付きしたがっております(←)そして鈍い(ぁ
接触するには甘いもの関連で攻めると容易いかも。ツッコミに疲れている彼を癒す何かがあると効果的(ぇぁ)
一方、自分が過去に犯した罪に囚われ、今も悔やみ続けている。
その為、自分の恋愛感情を無意識に認めない。
傷付けることを恐れる抜き身の刀。


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい

『珠玖伽』
デレ:35%
病み:25%
ツン:15%
執着:25%


『絖哉』
ツン:25%
デレ:25%
素直クール:30%
否定:10%
病み:10%


【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ

『珠玖伽』
たまにツンデレ…辺り?(ぇ)


『絖哉』
たまに素が出る辺り…?(


【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ

『珠玖伽』
普通の時なら彼女のノリに乗ってふざけてみたり、面白い方向に持って行くと上昇。場の空気を乱すような発言は激減。
真剣な場面なら、彼女のことをよく考えた行動をとれば上昇。押さえつけるだけの否定的な意見には激減。


『絖哉』
普通の時ならツッコミについて加勢or労う(甘いもの)で上昇。ただし加勢がずれたツッコミの場合変化なし。
真剣な場面なら、彼が隠していたものに拒絶せず、受け止めることで上昇。ふざけて流そうとすれば激減。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ

『珠玖伽』
ノリが良くて場の空気が読める人。
自分を理解し、守ってくれようとしてくれる人。泣いている事に気付いてくれる人。
頼り頼られ、甘え甘えられ…とか?(ぇぁ)


『絖哉』
ツッコミに疲れた自分を癒してくれる人。癒してくれる人(大事な事なのでry)
自分に無い何かを持っている人。


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ

『珠玖伽』
素直じゃなかったり、拗ねて機嫌を悪そうにしている所とかを見ると思わず抱きつきに行きたくなるらしいです(
甘えられると嬉々として甘やかす(ぁ)
照れて恥ずかしそうにしてる所とか、きょとんとしている所とかm


【背後】
ねぇ?だんだんと個人宛になって無いかね?


気にしたら負けですよ。

『絖哉』
穏やかにほんわり笑っている笑顔とかが好き。
なごむ感じの笑顔は守りたいと思うらしい。
後は甘いものを作るのが上手とk


【背後】
だからさー…。


気にするな。


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー)エンドについてどうぞ

【背後】
折角だからトゥルー・ノーマル・バッド全部作っちゃったZE☆


『珠玖伽』
トゥルーend:手の中の永遠
【条件】珠玖伽の隠していた事実を知ってそれを受け入れ、傍に居ると誓う

永遠なんて信じてなかった。
何度も聞き飽きては裏切られた言葉だったから。
でも、
貴方なら信じていいと思えた。
もう裏切られないと、永久にこの幸せは続くのだと。
ねぇ、私の手を引いて、私の名前を呼んで。
我侭になるけど、嫌いにならないでね?
私が私らしく、本当で居るのは貴方の前だけだから

ノーマルend:幸せの透明の先に見えたのは
【条件】珠玖伽の隠していた事実を知らず、だが傍に居ると誓う

知らないくせに、傍に居るなんて軽々しく言わないで。
そう言って振り払うべきだったんだろう。
何より、これは知らないからこそ、貴方は傍に居てくれる。
でも良い、関係ない。
傍に居てくれるなら、良いの。
…ごめんね、私、ずるい。
けど、失くしたくないの。

バッドend:愛しくとも手に入らないモノならば
【条件】珠玖伽の内面に関する事を否定する。

結局、こうなるんだね。
良いの、別に。嫌いになっていいよ?
私は変わらない。好きになって貰えないなら、無理やりにでも。
ねぇ、好きだから欲しいの…貴方が。
だから、ちょうだい。
貴方の全部。
カラダもココロもイノチも全部…。

『絖哉』
トゥルーend:白雪の舞う里で
【条件】絖哉の苦悩を知り、それを受け入れ、大丈夫だと告げる。珠玖伽生存。

生まれ里。再び帰ってくるとは思わなかった。
痛みの想い出しかないこの場所。
帰ってきたいなどと思わなかったこの場所に、
何より愛しいお前と居る。
ああ、けじめを付けなくてはな。
それと、お前のことを紹介しなくては。

続く幸せ、そんなもの、考えた事も無かった。
鈴蘭、やっとお前の言っていた意味が理解できた。

ノーマルend:喪失の中に見た救い
【条件】絖哉の苦悩を知り、それを受け入れ、大丈夫だと告げる。珠玖伽死亡。

守るべき主を失い、何もかもを失くした。
まるで抜け殻の木偶の坊だ。
そんな我で良いと言うのか。
お前は、それでも笑って、手を引いてくれるのか。
救ってくれると言うのか。
ならば我は再び戻ろう。
お前がいる限り、まだ、現へととどまろう。

バッドend:欠落、消えて落ちる光
【条件】絖哉を否定し、逃げだそうとする。珠玖伽死亡。

何処へ行くんだ?
怖いのか…我が。
そうであろうな…所詮、欠けた存在。
我は人でも狼でもない、異常なモノ。
だから、もう良い。
夢も光も十分見た。だから、もう良い。
さようならだ。
我は、還ろう。


【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ

【背後】
あー…疲れたっ!
終了!なんか恋愛ゲーっぽくないけど!うっすらひぐらし臭がするけど!!(ぁ)
とりあえずみた方は…地雷と言うことで☆(
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 八雲ヶ崎 2010/04/23 23:03 編集
見ちゃった☆ノ▽`)
どないしよwww
    
Re:無題
2010/04/24 13:39
【背後】
ブログを作ってやればいいと思うよ!(イイ笑顔

【珠玖伽】
無茶言うなです(ぁ)
久しぶりに巡ってみれば
by なごみ 2010/04/26 11:41 編集
また地雷ですよ!?

…GW辺り時間があればやっておきます、ね!
    
Re:久しぶりに巡ってみれば
2010/07/20 17:46
なごみちゃんお久&地雷回収乙ですよ☆(←

かなり遅れましたが後で見に行きまーす
地雷、爆ざしてしまいました。
by 土御門泰花 URL 2010/04/28 21:36 編集
あらあら……まぁ。
面白そうなバトンと思って拝読しておりましたら、地雷バトンだったのですね。
まだ背後事情の休止から復帰したばかりですが、落ち着きましたら是非取り組ませていただきますね。
もしかすると、背後の者のblogで同背後全員分の回答となるかも知れませんけれども。

追伸:先頃は大変可憐な絵をありがとうございました。
迅さんと一緒に描いて頂けて、至極幸せでございます♪
いまもお部屋の写真立てに飾らせていただいているのですよ、ふふっ。
    
Re:地雷、爆ざしてしまいました。
2010/07/20 17:50
【珠玖伽】面白…そう…?ただのやんでれ恋愛ゲーですよ!?(←

【背後】だってキミそーいうキャラじゃん(あっさり←)
と、まぁとりあえず、私の元気がハイパーになった時には同背後さんとまりあさんのブログ回って拝見させて頂きますね~♪

【珠玖伽】そして泰花さん、世辞を言ってはいけないこの莫迦背後は付け上がりますよ!(←

【背後】ひどいー。褒められないと私伸びないのにー(

【珠玖伽】縮み果てろ寧ろ地中の奥底まで埋まってしまえ(

【背後】極限に酷いwww

【珠玖伽】またふとした時に書きやがるかもしれないのでその時は…大目に見て下さいませ(ぁぁ)
やっちまったZE☆
by 坂城宗馬 2010/04/30 21:09 編集
嫌な予感はしてましたけど見事に踏みましたね、はい。

いいでしょう、やってやろうじゃないですか!
攻略できるものならして見やがれです!!(何
    
Re:やっちまったZE☆
2010/07/20 17:52
HAHAHA☆
引っかかったが運の尽きですよー♪(←

とりあえず後で見に行きますのでー。
面倒ならスルーでもおっけーみたいですから無理はせずー(ぁ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]