忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b61542_icon_17.jpg


はい、と言うコトで、靖胤の所から勝手に貰って来た豹変ばとーんです。

b61542_icon_21.jpg


あ、言っておきますけど、『すき』は恋愛感情の好きですよー?
豹変バトン
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:珠玖伽

01:みつめられる
すき:Σ(びくっ)…えっと……どうかした…の?(少し赤くなりつつも首傾げる)
嫌い:………………何かご用でも?申して下さいませんと分かりませんが(苦笑)

02:頭をなでられる
すき:む……?あ…ぅ…な、なでなでは嬉しいけど…ちょっと恥ずかしい…///(もごもご)
嫌い:………あの…不躾に触らないで頂けますか?少々不快です…(眉顰め)

03:甘えられる
すき:むぇ…珍しいような…そうでないような…(一瞬きょとんとしてすぐに嬉しそうに)ん…膝枕しようか?(小さく首傾げ)
嫌い:……………えーと…少々用事が在るので失礼します…(苦笑しつつその場から離れようとする)

04:二人きりのディナーに誘われる
すき:ふぇ…?2人で…?…うん、行く…♪(ほわんと笑い)
嫌い:…すみません…外食とか、あまり好きではないので…(苦笑←別にそう言う訳でもない/ぁ)

05:煙草の煙かけられる
すき:Σ!!(即座に煙草の火を凍らせ)だ、だめ…!そんなの吸うの…だめ…!体壊す…から…だめ…(泣きそうになる)
嫌い:(着物の袖で口元押さえ)…何を致しますのでしょうか?もしかして…氷像になりたいのですか?(吹雪のオーラでにこぉ←)

06:抱きつかれる
すき:Σうにゃ///!!?な、え、う…ど、どうしたの…?何かあったの…?(真っ赤になりつつ心配してあせあせわたわた)
嫌い:(一瞬固まりすっと腕から抜ける)…………何を考えているのか知りませんが、私は触れるコトを赦した覚えはありませんけど…?(怒りマークのついた笑顔←)

07:突然キスされる
すき:Σ!!!?な、や、ぁ、ぅ……い、いきなりだったら吃驚するって言ってる…っ///(真っ赤になりつつぼそぼそ)
嫌い:Σ!!!?何する!!(思いっきり肩突き飛ばし)う…最悪……信じられない……っ!(涙目になりながら嫌悪の表情で睨みつけ)

08:「今日は帰さない」
すき:むぇ…?………帰っちゃだめなら…傍にいるけど…?(きょとんと首傾げ)
嫌い:…じゃあなたを倒して屋敷に帰ります☆(にっこりと薙刀構え←)

09:「消えて」
すき:(びくっ)……………………ごめん…なさい…。…うん、きえ…る……。…ごめんなさい…(泣きながらその場立ち去り)
嫌い:あら…♪あなたの顔見なくて済むなんて…とっても幸せなコトですね…♪…勿論あなたも二度と私の前に現れないで下さいね…♪(にっこり)

10:手を握られる
すき:Σ!…あ、ぅ…と…その……///(真っ赤になってうつむきつつぎゅっと握り返し)
嫌い:む…(すっと目細め瞬時に腕を捻り上げる)だから、何時私が触れるコトを赦しました?(にっこり)

11:急に殴られる
好き:Σっ……。殴るの…構わない…けど…他のヒト殴るの…だめだよ…?(少し困ったように笑い)…あ…ぐーで殴ると…手、痛くない…?大丈夫…?(あせあせ)
嫌い:っつ…………。………知ってます?我が家の家訓って、やられたら570倍返しなんですよ…♪(にこぉっと笑って吹雪のオーラ、以下、惨い映像なので描写できません/何)

12:「おごってあげる」
すき:Σふぇ!?そ、そんなの悪いからいい…大丈夫…。それより…一緒にいる方がいいの…(ほわん)
嫌い:…………………すみません、赤の他人に迷惑をかけるのは気がひけますので(苦笑)

回す人:
b61542_icon_21.jpg


お好きな方が拾っていって下さいなー♪
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]