忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b61542_icon_3.jpgはい、とってもお久しぶり、ですよ~(苦笑)
とりあえず謝罪云々、色々くっちゃべってみたりするかもー(ぁ)
 

b61542_icon_9.jpg
えーと…ではまずは、やはりあれですかねー?


b61542_icon_3.jpg
何も言わず何か…休んじゃってごめんなさい?(ぁ)

えーと、察してる方は察してるかと思いまするが~…
まぁ、察して下さい(ぁ)
こういう問題は女の子には大ダメージなのですよー。
故にあまりたくさん話したくはない、のです。
…それも、もう誰かに相談しても、どうにもなりませんしね?(苦笑)

e301844a.jpeg


でも心配して頂いたのはほんとに嬉しかったのですよー?
返信が出来てないのは…まぁ、アレです。
背後が季節の移り変わりでオモクソ体調を崩してるかr(ry)
全く、ヘタレ背後で困ったものです。
ヘタレ腐れド阿呆背後で困ったものです。
ヘタレ腐れド阿呆お馬鹿変態背後で困ったものです。

【背後】あれ?何か私への風当たり強すぎじゃないですか珠玖伽さん?

b61542_icon_6.jpg
きゃーごきぶりー(棒読みでダブルエンチャント⇒天妖九尾穿奥義)

【背後】ゴフルギャー!!?(1000オーバーダメージ)

e301844a.jpeg
この季節は衛生害虫が出て困りものですね~(虫も殺さぬ笑顔でイグニッション解除)

と、まぁ言いたい事はそんな感じ?
え?纏まってないじゃないか?
……………………。
細かいこと気にするとモテないゾ☆(←)

【背後】珠玖伽さんそれ自爆なんじゃないのかnギャーー!(再び襲来する九尾の尻尾

e301844a.jpeg
あら今煩い蠅が(虫も殺さぬ笑顔で尻尾の追撃決めつつ

【背後】(跡形もない)


b61542_icon_6.jpg
おっと、話が逸れていますね~。

えーと、とりあえず、うん。
返信については…まぁ、頑張ります。
背後の体力が続く限り極限まで死ぬまでこき使い続けますので(酷

b61542_icon_3.jpg
とは言いつつ、現状では顔出しも結構厳しかったりするんですけどね?(苦笑

銀雨でのトラブルやらトラウマは結構多くて、
背後ダメージも少なからず溜まってはいたりしますから…(苦笑)
背後にはリアルの高校もありますしね。
出来るだけ学校は休みたくないようなので。
そうなるとどうしても切り捨てがちになるのは此方になってしまうので…(苦笑)

b61542_icon_6.jpg
あ、でも間違えの無いように言っておきますけども。

背後としても、銀雨で知り合えた人達大好きです。
問題児も…とゆか迷惑かますような人もいますけど、
親切な人や良い人、たくさんいますから。
それが例え作られたキャラ上の事だけだとしても、
そういった部分が在ると言う事に違いはありませんからね。

b61542_icon_3.jpg実の所、もう淡雪の子守唄を潰して、
知人の所でゆっくり隠居生活もいいかなとは思ってはいたんですけど

しかしまぁ…うん、愛着がありますのでね、此処に。
私にとっての奥のトラウマができた場所が此処で、
故に、切り捨てられればきっと楽なんだろうけども、
でも同時に、此処は大切なものができた場所でもあります。
だからどうしても、捨てられそうにありません。
背後のダメージが最大でもう耐えられないー、ってことになれば、
恐らく潰すとは思います。
あまりに害虫がはびこるならね?
しかしまぁ…今の所そこまででもないですし、
この場所は元々、私が居場所を求めて作った場所です。
私の我侭で作られた場所です。
だから、この我侭は最後まで貫きたいと思っています。

e301844a.jpeg
ま、故に潰すような可能性は低いーってこと、ですよv

ちょこっと心配されてる方がいたようなのでね。
一応、言っておこうかと。

と、ゆったりゆったり、回復はしていきつつはあります。
背後が学校で忙しくて、前よりたくさんは顔出しできなさそう、ですけどね。

b61542_icon_11.jpgΣって何コレ自分語り長ッ!
私気持ち悪っ!(ぁ)


b61542_icon_3.jpgえーっと、まぁとりあえず、言いたい事は、
もう大丈夫ってこと、です。


e301844a.jpeg
沢山ありがとうございました、ですよ。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 八雲ヶ崎 2010/06/27 21:54 編集
ご無沙汰(*´ω`*)ノ
まあ…トラウマはドMになるものっ(キリッ
大事な事だから2回言ったのか…
背後はお大事に…ムチャシヤガッテ…
ありがとうございました、でもない気が
ありがとうとこれからも宜しく、ですぞよ!
=`▽=´)+
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]