忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b61542_bust_3.jpg名前:白霄院・珠玖伽
(はくしょういん・しゅくか)
生年月日:3月16日生まれ
星座:うお座 年齢:17歳
性別:女
学年:千尋谷キャンパス
          高校3年4組
職業:真雪女×真妖狐
所属:『Cross † Garden』
『淡雪の子守唄』
『古美術店『流星』地下8階』
身長:153cm→153.1cm 
スタイル:豊満 瞳:青
髪:漆黒
(正確には青みがかった漆黒)
肌:色白
IBGM:RYTHEM『蛍火』
**性格とか、色々**
基本的にマイペースでのほほんとした感じ。
ノリは非常に良いと思われる(悪ノリも含め/待)
故に物怖じする事なく初対面の相手とも普通に接する事が出来るタイプ。

考え方はかなり単純。思ったらいつの間にか行動している(ぁ)
曲がった事は大嫌い。故に常に真っ直ぐ直進。
うじうじする事も大嫌い。でもうじうじし易い(ぁ)

嗜好は大体一般的な女の子と同じ。
可愛いものや甘いもの、綺麗なものは思わずときめくそうな(ぇぁ)
と、此処からは一般的じゃないアレ(ぁ)
…まぁ、例えるなら、所謂ケルベロオメガさんとか、その辺?(ぇぁ)
ああ言った感じの猛獣と言うか、大きな感じの動物。
カッコいい⇒あれ?もふもふ?⇒可愛い!!
と言った思考回路が働くようです。終わってますネ色々☆(ぇぁ)
あとはさりげなく刃物とかも結構好きだったりする模様。
あと勿論雪女ですから冷たいものも雪も氷も大好きです大はしゃぎ☆(ぁ)

得意な事は料理に日本舞踊、筝、篠笛やら、色々。
幼い頃に母親に厳しく教え込まれたらしい。
泣くほど教え込まれたらしいです(しらねぇ)

和風びいきかと思えばどちらかと言うと料理に関しては洋風系統が多い。
理由は絖哉たんに和食つくらせたら軽く負けるからだけどn(ザー)
お茶の時間も忠実に。アーリー・ティーとミッディ・ティープレイクはかかせないらしい(ぇ)
最近はフランボワーズがお気に入りらしい。
あ、コーヒーも日本茶も大好きだそうですy(ぁ)

*****

精神的に其処まで強くなく、案外と脆い。
大切なものに対するほど臆病になり易い節がある。
故にそう言った関係のことを考えるとネガティブになりがち。

とは言え自尊心に似た自分の信条と言うものがある為、そう言った自分の姿を見せる事は好まない。
或る程度信頼のおける相手であれば悩み事も過去の出来事も、聞かれれば話すけども、
聞かれなければ自分から話す、と言う事はあまりないと思われる。
基本的に誰かに頼ると言う事がひどく苦手。

加えて同理由により、同情される事も大嫌い。
自分の感情は自分だけのもので他の人に分かる筈がない、という考え方。
故に言葉だけや上辺だけと思われるような同情や憐憫の言葉を掛けられるときっと大惨事(何が)
表層しか見ていないくせに自分は理解している、と言う様な分かった風な事を言われるのも大嫌い。

と、面倒な性格をしているクセに、一度信用してしまうとべったりだったりする(ぁ)
信用すると言うことへの警戒心が人一倍だけに、信用してしまうとその相手にひどく依存してしまう。
この落差はなんですか、と聞きたくなる甘え方をしてしまう事もある(ぁ)
故に砕け散った時の反動が凄まじいです、はい(色々待とうか)


**生まれ~現在について**
工事中(ぁ)
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]