忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b61542_icon_23.jpg


戦争…お疲れ…様、デス…(危)

【背後】
しゅーちゃんの今の危険度って色んな意味で、だよn(言い終わる前に氷の吐息奥義炸裂)
こ、この…アバズレ、雪女…。

b61542_icon_23.jpg


いいえ、けふぃあです…。

【背後】
…ツッコミにまで覇気がねーよ…どーしよう…(ぁぁ)

 

**夜:屋敷の縁側**

【珠玖伽】
…情けない…!!
屋敷勢で私だけ落ちるなんて情けない、です…っっ!


【絖哉】
我はライフルでクロストリガーだったしな、無理も無かろう?


【譲刃】
ボクも燕刃刀で水刃手裏剣だったし、うん…。

【ミリル】
ミリルは応援頑張ったのー♪


【珠玖伽】
でもでも…この屋敷勢の中で戦功一番取ってるのゆずりんですしっ!
私の役立たずっっっ!たいみんぐ悪い時にJC莫迦っ!!(ぁぁ)

【絖哉】
…だからと言ってイライラ晴らしを結社でしなかったのはいいが…。
……………………………GTへ単騎特攻とか、マジにやめろ…。


【譲刃】
はー……そうだよ…。
てかそれで運よく敵殲滅とかして来ないでよ怖いから…。

【珠玖伽】
じゃあ何か?屋敷の柱斬り倒しても良かったんですか!?
(何気なく詠唱兵器で無い普通の薙刀持ちつつ)


【ミリル】
しゅくねえさまそれはだめー!
お屋敷壊れちゃうのーっ!


【絖哉】
主…落ち着け…(汗)

【珠玖伽】
結社で暴走しなかっただけまだ成長です!
寧ろ本当ならあの場で重傷特攻したかったのに!!


【絖哉】
…はぁ…何を言うか馬鹿主…。
…力づくに止めてくれた方に感謝だ…本気で…。

【譲刃】
其の幸運度で戦場行ったら死ぬかも知んないのに…。


【珠玖伽】
…腕がもげようと首が飛ぼうと知ったこっちゃなかったのです…。
……………敵討ちも出来ないなんて…。
後1ターンでも、それだけでも保ってたらミカエルの敵討ちできたのに…。
…………………………………………今からGT行ってきます…。


【絖哉】
Σ待たんかいっっ!!
今重傷補正かかってるだろうが!今行ったらフルボッコだ莫迦っ!!

【珠玖伽】
うるさいそんなこと関係無いですっっ!!
良いから暴れさせろ今すぐに早急に直ちにっっ!!


【譲刃】
全く…今回は時間差ギレ…か(溜息)

【ミリル】
しゅくねえさま落ち着いてー?
あ、そだっ!
ほらほら、おいしいおかしあるよー?

【珠玖伽】
甘味で癒されるほど落ち着いた気分じゃないんですっ!


【ミリル】
(びくっ)
…何か今日のしゅくねえさま、いつもよりも怖いのー…。


【絖哉】
(何気なくミリルの頭撫で撫で)
…落ち着け主、当たり散らすな。

【珠玖伽】
…当たり散らしてませんよ、落ち着いてます。


【絖哉】
家の者に当たるほど冷静さを欠いているのか?らしくないぞ。


【珠玖伽】
…結社では我慢しました。

【譲刃】
…此処でミリルにあたっても意味無いでしょ?


【珠玖伽】
……だから、GTへ…。


【ミリル】
だ、だめなのっ!
けが、よけいひどくなるからめーっ、なのっ!!


【珠玖伽】
ぬぅううう…!!でもっっっ!!!!
じゃあどうしろって言うんですかっっっ!!


【絖哉】
…だからと言って其処まで掻き乱されていいものなのか?
情けないな…だから頼りないと言われる(クス


【珠玖伽】
っ!!(羞恥と怒りで真っ赤に)
………………分かりました、今日はもう寝ます。
GTは明日一人で行きます。


ドスン!(手に持っていた薙刀突き刺し)

パァン!(エグい威力で閉まる障子)

【絖哉】
やはり挑発的な言葉はよく効くな…単純でよかった(待)
…………うわー…地面抉れてるぞオイ(突き刺された薙刀引き抜き)


【ミリル】
か、軽く落とし穴状態なの~…(木刀でちみちみ土を戻しつつ)


【絖哉】
これだとちょっと色々直さなきゃならんなぁ…。

【譲刃】
てかあっちの障子、あの威力で閉まったの大丈夫なのかな…。

【絖哉】
(頭抱え)
とりあえず明日辺り点検しておく…(溜息)

【譲刃】
…だんだん主夫化してるね…絖哉。


【絖哉】
…誰のせいだか…(ぁぁ)


*****











「……………情けない…何やってるんだろ、私…」
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 嵐月凪 2010/03/29 23:39 編集
珠玖伽先輩の気持ち、分からなくはないですけどぉ、あんまり無茶だけはしないで下さい。
重傷特攻なんてしてたら、私泣いちゃうますからねぇ…(ぐすっ)
    
Re:無題
2010/04/24 13:25
はぅ…ごめんなさい…。
でも、ついつい…大人ぶって冷静な振りしてた自分がすっごく悔しくて…。
…次からは、重傷にならずに戦いきれるよう、頑張って強くなります(にこ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]