忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねこバトン
<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

*****
【珠玖伽】
今回にょはほのかちゃんからにょ分にゃにょで絖哉たんは無事にゃ(ぁ)
所で背後…。
絞め殺すにゃん。

【背後】
Σなんでさ!!?

【珠玖伽】
いや、今絞め殺すにゃん。
うん、今…。


【背後】
Σ待ってーーーっっ!!!?

【背後】
しゅくかたんったら野蛮ですわー(吐血しつつ)

【珠玖伽】
誰にょせいかにゃ?
……………………公開したら殺す。

【背後】
声がめっさマジなんですけど。

【絖哉】
というか我の初BU完成とかの記事ではないのか?

【背後】
え?メンドイ。
絖哉たんったら目立ちたがりっ☆

【絖哉】
(イラッ)主、殺ってしまえ。

【珠玖伽】
おーらいにゃ。

【背後】
Σおーらいじゃねーよ!

【ミリル】
スパッとねー♪


【譲刃】
夜中なんだから近所迷惑にならないように口は塞いでね…。


【背後】
ゆずりんツッコミ所違うからね!?分かってる!?


【ミリル】
あ、分かったのー♪
心臓に長剣をつっこむ、寧ろ捻じ込むんだねー♪

【背後】
ちげーよ!!


【珠玖伽】
良いから大人しくしろにゃん…。
わt…吾輩のミカエルに手を出して容赦されると思うなにゃん…。


【背後】
さりげなくデレたよこの子!!
あーもう分かったからとりあえず貼りっ!
 


【背後】
よし、晒し終了っ!(ぁ)


【珠玖伽】
よし…ならば殺ろう…にゃ。


【背後】
一応背後さんに伺いは立てて描いてんのよー?

【珠玖伽】
実物の方がカッコいい…にゃ。

【背後】
…またもや惚気か…。


【珠玖伽】
うるさいにゃんっっ///!!(氷の吐息奥義)
あ、猫バトンはフリーにするにゃん。
拾いたい方はどうぞ、にゃ。


【絖哉】
…何だこのぐだぐだ(ぁぁ)

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 満月 2010/03/27 01:09 編集
こんばんはですよ~♪
Σって
大丈夫ですか!?(汗

え~っと…
イラストありがとうございました。
とても爽やかでカッコいいですよ♪
本当にイラストが描けるのって羨ましいです!
    
Re:無題
2010/04/24 13:23
【背後】
はぅあー…ありがとうございますーっ(´;ω;`)

【珠玖伽】
満月さん…もっと言ってやっていいのですよ…。
うちの子はもっとカッコいいと!師匠さんもっと可愛いと!うちの子はもっとカッコいいと!

【背後】
サーセン。珠玖伽さんは無意識で惚気る子でして(淡々

【珠玖伽】
…?惚気てました?

【背後】
マジに素かい…。
あ、ルシフェルちゃん第二段はまだ時間掛かりそーです.・。゜

【珠玖伽】
無理してでもさっさと描きやがれです…。
…と、うちの背後が情けなくて申し訳ありませんが、暫しお待ち頂けると嬉しいです♪

【背後】
情けなくてサーセンOTZ
ともかく、息子さんもでるさん許可ありがとーございました☆
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]