忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b61542_icon_26.jpg


…むぅ。

【背後】
おーおー…頑張ってるのぅ。
ちゃんと書いて仲直りしたら伝えないとだものねー。
あの時どーしても言わないとと思ったんだよねー(によによ

b61542_icon_29.jpg


Σ…う、うるさい…っ///。

【背後】
と、人の恋路を邪魔する者は馬に蹴られて死んじまえ、というものなので絖哉たん遊んでー。

【絖哉】
Σ何でだっ!!

【背後】
んでさー…しゅーちゃんが構ってくれないから絖哉たんー構ってー。

【絖哉】
血反吐撒き散らしてくたばれ。


【背後】
いきなり酷wwwww

【譲刃】
(本から目離さず)
同感…。


【背後】
Σってゆずりんまでも!?

【譲刃】
騒がしくて本もまともに読めないし…。
何の嫌がらせなの?もしかして口動かしてないと死ぬの?


【背後】
いやそうでもないけど。
というか普段喋らねー。

【ミリル】
あー!みんなで何お話してるのー?
ミリルも混ぜてーっ♪


【背後】
はぁ…みりるんだけは癒し可愛いなぁ…。

【ミリル】
…あ、背後もいるんだー…。


【背後】
Σそこっ!残念そうな顔するな傷付くから!!
…あーあー…何でうちの子達はみんな背後嫌いなのかなぁ…。

【絖哉】
自業自得だろ。

【譲刃】
寸分の違いも無く自業自得だよね。


【ミリル】
詫びにくたばって来いなのー♪


【背後】
ちょwwww
私が何したよ?

【絖哉】
例えば我の場合…。
…手紙を書いている間に後ろでによによ…。


【背後】
あー…あれは仕方ない…。

【絖哉】
更に最後には…『それは流石に鳥肌立つよ良い意味で』とか言って笑い始めただろうが…っっ!!!
良い意味で鳥肌ってどういう事だええオイ!?

【背後】
いやぁ…だって、うん、ねぇ?

【絖哉】
はっきり喋れ!!


【譲刃】
其れは多分、絖哉が寒い事を言ってたからだと思うけど。


【ミリル】
うんうん、あれは寒かったのー。

【絖哉】
Σってお前ら見てたのか!!?


【譲刃ミリル】


【背後】
てか3人で書いてる所覗いてたんだよねー。

【絖哉】
Σお前らどこの変質者だ!
てか書いてたの晩だぞ!?お前ら見える筈ないだろうが!

【背後】
だって私視力AAだもん。

【譲刃】
ボクは仕事上目は良いし。


【ミリル】
ミリルも暗い所は慣れてるのー♪


【絖哉】
だからと言って普通人が書いてる手紙見るか!?

【背後】
背後が見てるのは常識でしょー?

【譲刃】
ボクは脅しのネタになりそうだなぁと思って。


【ミリル】
ミリルは社会べんきょーになりそうだと思ったからなのー♪


【絖哉】
………此処は何でこんなに常識の無い奴らばかりなんだ…OTZ
というか理由に何一つまともなのが無い…。

【背後】
失礼なー。
私の理由はまともですわよー?

【絖哉】
世間ではそれを屁理屈というんだが?


【譲刃】
ボクの理由だって普通だよ?
憎い相手の弱みを握りたいというのは人間のサガだよね。


【背後】
デスヨネー。

【絖哉】
Σいや違うだろ!?
てか憎いって何だ!!


【ミリル】
ミリルの社会べんきょーも普通なのー。
ミリルそう言うの分かんないしー。


【絖哉】
………まぁ、ミリルは赦す。


【背後譲刃】
Σ(赦すんだ!!)

【絖哉】
…まぁ、今回はもういい。
だが次は無いからな…(ごごご

【背後】
ういういー。
まぁ背後はどっちにしろ見てるけどね☆(←

【譲刃】
面白くないなぁー。

【ミリル】
はーいなのー…。


【背後】
そして流れぶった切りますが無意味に絖哉たんを描いてみたのでした(何)
何か肌の色がゾンビみt(ry)

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
白霄院さん家と、ぼくらの家…
by 小野寺・零路 & アスティア妹弟 2010/03/13 03:49 編集
零路「なんだかんだ言っても、仲良しですよね…白霄院さん家は。」
カール「まぁぼくらも、まわりから見れば仲良しだと思うけど? 実際は口喧嘩ばっかりなのにねぇ」
零路「いや、それはだって、ほら…。うちの場合、本気で喧嘩したら、ユーミャが泣くだろう?。」
ユーミャ「うにゅ~っ! けんかはいけません! なの!!」
カール「……納得。」
零路「…それにしても、初めて見たな。祇神さんてこんな姿なんだ。」
カール「ふつーに美形キャラだな。」
零路「うん。なんか…白霄院さんの背後さんが悪戯したくなる気持ちが、良く分かる顔立ちだよ…」
ユーミャ「・・・」
カール「…なんつーか、こう… マジックペンでいろいろとイタズラ描きしたくなる顔だよね。額に『肉』とか…」
零路「俺としては、この長髪を蝶々結びにしてみたい欲求が…こぅ沸々と…」
ユーミャ「・・・」
カール「どうした、ユーミャ?」
零路「さっきから静かだな。どうかしたの?」
ユーミャ「・・わたあめさんのおめめ・・赤いの・・」
カール「それがどうした?」
ユーミャ「たしか わたあめさんって 藍色じゃなかった?」
零路「……あれ?」(シルバーレインのキャラシ-トを確認してる)
カール「…おや?」(零路兄貴の持っているキャラシートを覗き込んでる)
零路・ユーミャ・カール「・・・・・・・・・・・・」
零路「いや、まて!。もしかしたら俺達が知らないだけで、『紅藍色』というものがあるかもしれない!。」
カール「よしそれだ!! ちょっと調べてみようぜ!」
ユーミャ「うん☆」

藍 ⇒ 【「藍」という一年草があり、その葉と茎から取れる濃青色の天然染料で染めたものを「藍色」と呼ぶ。】
藍色⇒ 【藍で染めた色。濃い青色。】
※大辞泉より抜粋

零路・ユーミャ・カール「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「「「この祇神さん!(わたあめさん!)(絖哉にーちゃん!)、にせものだーーーーっ!!!」」」(超マテ
    
Re:白霄院さん家と、ぼくらの家…
2010/03/13 20:06
【珠玖伽】
(ステシ確認)…ほんとだ、藍色だ。
…背後、どういうコト…?

【背後】
いやぁ、あれ、なんつーかね…?
………実はMATIGAETA☆

【絖哉】
コロス。

【背後】
Σ待ってーーーっっ!?

【ミリル】
…背後として救いようがないのー。

【譲刃】
絖哉、やっちゃえ。

【絖哉】
おk。

【背後】
おkじゃねーよ!だからそのー…ステシは嘘ですっ!(←

【絖哉】
…苦し紛れすぎるだろ…。

【背後】
そして美系キャラで無く…ただの女顔ですZE☆

【絖哉】
よし、もういい、これ以上馬鹿を晒す前に黙れ莫迦背後。

【珠玖伽】
…既に色んな所で莫迦は露わになってると思うけど…。

【ミリル】
だよねー☆

【譲刃】
…まぁ、其れがコレだし、仕方ない。

【背後】
コレってwww背後にコレってwww

…実は、それ(絖哉たんの目が藍色)…最近気づいたんですよねー(←

【絖哉】
ほんとどうしようもないな…。

【背後】
そしてこれは本当に仲がいいというのか疑問に思うこの頃(←)
あ、絖哉たんの髪なら蝶ちょ結びしようとおでこに肉って描こうといいですわよ☆

【絖哉】
よし、よく分かった。
主、使ってない部屋借りるぞ。この莫迦血祭りに上げてくる。

【珠玖伽】
おk。
ぐしゃってこい。

【背後】
ちょwwwwぐしゃるって何wwww
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]