忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**3月15日の晩**

【ミリル】
わわ、明日は、しゅくねえさまのお誕生日なのー♪

【譲刃】
お祝いしなきゃ、だよね…。

【絖哉】
………お前ら、なにする気だ…?(汗)

**珠玖伽の私室**

【珠玖伽】
(爆音に吃驚)
Σ何事!!?

【女中】
珠玖伽様っ!!

【珠玖伽】
Σふぉう!?
な、何ですか?とゆか、何かあったですか?(あせっ


【女中】
ゆ、譲刃様とミリル様が~~っっ!!(半泣き)

【珠玖伽】
Σ譲刃とミリルちゃん!?
え、と、とりあえず、2人はどこですか?

【女中】
台所ですー…。


【珠玖伽】
分かりました、とりあえず対処はしに行くので安心して下さい(にっこり)

【女中】
はい…っ(泣きやんで退室)


【珠玖伽】
…ふぅ…。
……………………何だろう、このデジャヴな感じ(ぁぁ)

*****

**台所前**

【珠玖伽】
おーい。
キミ達は包囲されているぞー。
今すぐそのテロ行動をやめなs…


どかーーん。

【珠玖伽】
……………。


【絖哉】
ケホッ…。
ああ…何なんだ…この壊滅的な料理の才能の無さは……。

【珠玖伽】
絖哉くん?
この状況は一体…。


【絖哉】
…主…。
……良い所に……あの破壊神達を止めてくれ…っ!!


【珠玖伽】
はぇ…!?


どかーーーん!!

【譲刃】
何で!?何で爆発したの今!!?


【ミリル】
どっかーんなのー♪
ゲイジュツ爆発だー♪


【絖哉】
………………またか…。



【珠玖伽】
Σデジャヴどころかもっとひどい状態だった!!?

【絖哉】
…主、どうにかしてくれ。

【珠玖伽】
…………………。
いやいやいやいやいやいやいや!!?
とゆか何でこんなコトに!!?


【絖哉】
…あいつらが、お前を祝ってやるって聞かなくてな。

【珠玖伽】
…は?


【絖哉】
は?って…主、今日誕生日だろ?

【珠玖伽】
いや、そうですけど…。

【絖哉】
それであいつら、ケーキ作るんだーって、あんな感じに。

【珠玖伽】
…………。

【絖哉】
…どうした?

【珠玖伽】
……………(ほろっ


【絖哉】
Σ!!?
ちょ、な、何でだ!!?何で泣く!!?

【珠玖伽】
だ、って……。

【絖哉】
(ばっと振り返り)
其処の爆音響かせてる2人ちょっと集合ーーーっっ!!
集合ーーーっっ!!(必死

【譲刃】
ふぇぇ…何で爆発…(半泣きでとぼとぼ来る)
Σってふぇわぅ!!?

【ミリル】
なぁにー?(うきうき笑顔で来る)
うにゃっ!?


【譲刃】
な、な、な、何で泣いてるの珠玖伽っ!?


【ミリル】
お腹痛いのー!?
それとも頭痛いのー!?

【珠玖伽】
や、違い、ます…。

【ミリル】
じゃあ何でー?(あせあせっ


【珠玖伽】
いえ、何となく…。
…私、しあわせものだなぁって…。












 



*****

お誕生日、沢山のヒトにお祝いして貰って。

…生まれたコトを、言祝がれるコトがこれほどに嬉しいんだ、と、久しぶりに思った。

生まれて来て良かったって、言って貰えたみたいで。

ぐちゃぐちゃ、私はここに居ていいのかなって、そう思ってた気持ちが綺麗に解けて。

私は此処に居ていいんだ、と思えた。

…思い上がりかもしれないけど、でも、そう思えた。

少しだけ、少しだけだけど、勇気が出た。

…もう少し、あと少し。

あと少ししたら、決断が出来る気がした。

……決めなきゃいけないコトを、見ないふりをした、その分のツケを。

そして其れ以上に、私が大事なモノを護る為に。

大事なモノを護る為に、という…私のエゴの為に。

……それでも、やっぱり怖いから、愚図な私はまだ、勇気が足りないんだろう。


でも、頑張るコトは決めたから、あと少し。

…在るべきモノが在る為に、

嫌われても、非情に成ろう

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]