忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【背後】だから落書きしたくなっちゃうんだよね(

【珠玖伽】ラクガキよりちゃんと私達動かして下さいよ(さよならの指先奥義

【背後】ぷぎゃー

【絖哉】そう言えば我らも全く停止状態だぞ舐めてんのかコルァ。

【譲刃】動かす気が毛穴ほどもない僕達よりはまだいいんじゃないのかな(

【ミリル】ミリル全然おーちょー行けてないのー…(しょぼん

【背後】だってめんどくs

【珠玖伽】(さよならの指先奥義

【絖哉】(黒影剣奥義

【譲刃】(爆水掌奥義

【ミリル】(紅蓮撃奥義



【背後】サイズが大き過ぎて元の大きさでうp出来なかったOTZ

【絖哉】このグズが。

【背後】ナチュラルに酷くね?
えーと、見て分からんと思いますけど、一応カールくん&ユーミャちゃんアスティア姉弟です。

【珠玖伽】正直今までで一番びっくりしてます。原型が欠片も無い。

【背後】其れ自分でもおもたOTZ特にユーミャちゃんが悲惨すぐるOTZ

【譲刃】何と言うか…ねぇ…。

【ミリル】とりあえずもでるさんな2人はごめんなさいなのー。


【絖哉】安心しろ。アホの背後は始末しておくから。

【珠玖伽】再生するからあんまり意味ないですけどね(

【背後】やだなぁそんな人を人間じゃない生き物みたいにっ(照れっ

【絖哉】今の会話のどの位置に照れる要素があったんだろうか。

【譲刃】さぁ…。

【珠玖伽】きっと人語が理解出来ないんですよね、背後は。

【ミリル】ミリルでも分かるのにねー?

【背後】君達ホントに思うけど背後の扱いが刻一刻と酷くなって無いですか?

【絖哉】気のせいだろ。

【譲刃】と言うか自PCが背後に懐いてたり褒めたりしてたら逆にキモくない?

【背後】其れは否定しないけどね☆

【珠玖伽】否定しないんですね…。

【ミリル】何はともあれー。久しぶりの日記更新がコレってどうなのー?

【絖哉】ある意味いつもの通りじゃないのか?

【譲刃】確かにそれもそうな気がするね…。

【ミリル】(思い出してみる)……………ほんとなのー。

【珠玖伽】まぁ…確かに、いつも大抵グダグダで終わるアレしかないですよね。

【背後】仕方なくね?だって背後私だし。

【珠玖伽】其れは言えてます。


【絖哉】確かに、否定のしようが無いな。

【背後】君達ホント酷いな。

【譲刃】とゆかそろそろグダグダ感が半端じゃないからそろそろ終わった方がよくない?

【ミリル】確かにもうしんどいのー。

【背後】五月ですからねー。もうすぐ終わるけど。

【珠玖伽】とゆことでお開きー。

【絖哉】じゃんじゃん。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ユーミャ:ステキなイラストで感謝感激♪
by アスティア妹弟+わんこ一匹でお送りいたします。(マテ 2010/06/05 17:42 編集
カール:いやまぁ…描いてもらえただけでも、めっちゃ嬉しいんだけどね。
ユーミャ:にゃはっ♪ ユーミャとカールは 珠玖伽お姉ちゃんの背後さんが描いたいらすと
      みたいになかよしさんだよ~♪ だからぜんぜん もんだいないよ~☆
カール:ちぃっとばかし、僕がハンサムすぎるよーな気もするけど、それはそれでモーマン
     タイだし!
ユーミャ:………でもカール? さいきんのカールは このいらすとみたいに お手てつな
     いでくれないよね? なんで?
カール:ぶっ! ば、ばかっ!! こんなところでそんな話を振るなっ! つーかそれは
     気のせいだ!!
ユーミャ:・・・そうかなぁ?・・・ちょっと前まで いっしょに学校にいくときは いつもお手て
      つないでくれたでしょ?
      いまはつなごうとすると カール なんか逃げるよ?
カール:(顔真っ赤…)逃げてねぇ!
     ユーミャは足が遅いから、早く学校に行くために駆け足になってるだけ…
零路:(カールの言葉を遮って…)それはねユーミャ、カールもお年頃の男の子って事なん
    だわん。
ユーミャ:ふえ?
カール:零路兄貴! 余計な事を言うなっ!! てゆーか今回はイヌ語で喋りたくないか
     ら黙ってるって言ってただろうがっっ!!
零路:………そうわん(頷き)。
    今回は俺一人だけ動物語の語尾っていうんで、喋りたくなかったわん。
    でもカール? お前最近、異性を気にし始めてきたわん?。
    ちょっと前まで、女湯に忍び込んで着替えをコスプレ衣装に掏り替えるなんて事を
    普通にやってたお前が、女性を意識しはじめるとは…。
    兄として、ちょっと感慨深いわん…。
    お前も、徐々に大人の階段を上っていくんだわん…。(しみじみ)
カール:Σ しみじみ言うなぁっ! そんなんじゃないわいっ!!
     ただ…ただちょっと恥ずかしいというかなんというか…(赤面)
     …そう! スランプってやつだ! イタズラの調子が悪いんだよ!!
ユーミャ:・・・カール? お顔まっかだよ? だいじょうぶ??
      (カールのお顔をひょいと覗き込む仕草)
カール:…! だだだ大丈夫に決まってるだろ!(とまと顔 & ぷいっと顔逸らし…)
零路:…微笑ましいわん…。(心底しみじみと…)
カール:(耳まで真っ赤)だからしみじみ言うなって言ってんだろーがぁっっ!!
     問題ねぇ心配ねぇ!! この天下無敵のイタズラ小僧、カール様が女ごときに
     おくれをとるワケがねぇだろ! カール様を甘く見るなっ!!
     見てろよ! また明日にでも校内全ての女子トイレのトイレットペーパーを
     台所の油取り紙に掏り替えてみせらぁ!!
零路:Σ 替えるんじゃないわんっ!! つーか女子トイレに忍び込むなわんっ!!
    それやったら拳骨飛ばすわんっっ!
カール:うるせぇゴタゴタ抜かすなこの世は弱肉強食さ弱ぇヤツは食われるのが宿命かつ
     運命ってなもんさ強者が正義だ弱いヤツが悪いのさ!!
ユーミャ:・・・カール そんなこと やっちゃダメ
      (悲しそうな顔でカールの手をぎゅっとにぎる)
カール:・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・・・
零路:弱っ! 弱肉強食発言した直後なのに食物連鎖の底辺にいますよ的に弱っ!!
    お前、姉のユーミャには昔から頭が上がらないほうだったけど、最近は特に顕著
    だわん…
カール:うっせぇ!! んなわけねぇだr…
ユーミャ:カール? (お手てをぎゅ~っ)
カール:・・・・・・・・(とまと顔)
零路:………。(カール…お前ってば本当にお年頃になったんだわん…(しみじみと))
カール:いま、心の中で、何かをしみじみとつぶやいただろう?(じろり)
零路:や。全然。
ユーミャ:ねぇねぇカール? ユーミャよくわかんないけど 明日からちゃんとお手てつない
      で学校にいこーよ? いいよね♪(にっこり&首かしげ)
カール:・・・(完熟トマト顔)・・・しょ、しょしょうがねーなー!
     本当にユーミャは子供で困るぜ。(慌)
     手ぇつないでほしいのなら、もっと早起きしろよ。
     明日からちと遠回りしてから学校に行くからな!
ユーミャ:(カールのお目めを見つめながら)ふえ? なんでとーまわり??
カール:(ぷぃと視線逸らし)・・・野暮用だ。
零路:……。
    (ああ。さては人気の無い道を通って、目撃者を減らす作戦だわん?。
     ほんとに、こいつはどこまで恥ずかしがり屋なんだわん…)
カール:…零路兄貴…あとでブッ飛ばす。
零路:やれるものならやってみろわん♪。(ニコニコ笑顔) ともあれユーミャ、俺達はそろ
    そろ帰らないといけないわん。最後のご挨拶するわん!。
ユーミャ:はーい♪
      珠玖伽お姉ちゃんの背後さん! このたびはユーミャとカールを描いてくれて
      どーもありがとうございましたなの☆
      また描いてくれると ユーミャうれしーよ~♪
零路:仲良しこよしなイラストで、とっても和みましたわん。
    絵が上手い下手なんて関係無く、描き手の心というか、そのほのぼのとした暖かさ
    が伝わってくるイラスト。
    それが珠玖伽さんの背後さんが描く絵の素晴らしさだと思いますわん。
    このたびは本当にありがとうございましたわんっ!。(ぺこりと一礼)
カール:今回、犬語の零路兄貴をからかう予定だったのに…どうして僕が弄ばれるんだ?
     …ちくしょう…
零路:そりゃ、ヘンなところでヘタレな部分を曝け出したお前が悪いわん。
    このコメントを書いてる背後も、まさかこうなるとは、当初は微塵にも思っていなか
    ったわん。
    おかげでお礼を言うだけだったコメントが、こんな長文になったわん。
    どうしてくれるわん?。
カール:知るかっ! つーか「わん」がウザすぎるわ!
     もういいから! ぶつくさ言ってないでとっとと帰る!!(ずんずんと去っていく)
ユーミャ:あ! カールまってよ~!!(トテトテトテ!)
零路:……本当に思春期真っ盛りなんだなぁ、あいつ……。(苦笑)
    では、長文にて失礼しました。またねです~。
    
Re:ユーミャ:ステキなイラストで感謝感激♪
2010/07/20 18:04
【背後】HAHAHA☆若干骨格おかしいのに其処につっこまないでくれる優しさに涙!(←)

【珠玖伽】背後ったら自虐乙(ぁ)
と、カールくんは十分にこんな駄絵以上にハンサムなので問題なしですよー。

【絖哉】しかし平和だな(ぁ)

【譲刃】らぶいね。と言うかツンデレ(ぁ)

【ミリル】仲良しさんー♪

【珠玖伽】こらこらみんなからかわないー。
いやぶっちゃけ私もなにこれ可愛いと思いましたけど(ぁ)
しかし零路くん、お母さんみたいd(ザー)

【絖哉】うん、確かに何となく親近感がわいた瞬間だった(ぇ)

【ミリル】こうにーさまは『しゅふ』さんだものねー?

【譲刃】確かに完全なる主夫だよね。主婦でも通じそうだけど。

【絖哉】譲刃、とりあえず後で組手とか付き合ってもらおうか(無表情)

【珠玖伽】はいはい喧嘩しないー。屋敷の修繕もしんどいんですからー。
と、背後の血迷った駄絵に素敵な評価をありがとうございますねv
もうちょい上手になって出直した時はまた温かい目で(以下略/ぁ)

【絖哉】それは背後にはもったいない。
寧ろ生温かい少々小馬鹿にするようなじめついた視線がお似合いだ(待)

【ミリル】寧ろ視線を向けてあげることすら生ぬるいのー。

【譲刃】ミリルがだんだん黒くなっていく…。

【珠玖伽】と、此方も長くなってるような…。とりあえずコメントありがとうでしたv
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]