忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b61542_icon_17.jpg


はい、と言うコトで麻凛さんの所から頂いてきた性格ばとんですよ~♪
 


▼何型?
 ⇒歯型…うそうそ、嘘ですってば…。んーと…背後によるとO型、らしいです。
 
▼自己中?
 ⇒んー…自分ではそうも思わないですけど…そう思うかどうかは接する相手それぞれかと?
 
▼長所は?
 ⇒ない、以上(きぱ)
 
▼短所は?
 ⇒んー…沢山ありますね…?浮き沈みが激しいとか、しょうもないコトでうじうじするとか、うん、沢山。
 
▼泣き虫?
 ⇒んー…人前で泣いてるのはあれ…ほとんどポーズみたいなものですしね…。泣き虫かと聞かれればそうではない、と思います。…ん?でも最近はよく一人で泣くような…?どっちでしょうね…?(首傾げ)
 
▼すぐ怒る?
 ⇒んー…本気で怒ると殺意が出る方なので…なるべく抑えるようにはしていますけど…。…と言うか、今のところ私情で怒ったのってどこかの下衆の件で一度こっきりですかねー?
 
▼面倒臭がり?
 ⇒いえすっ!(きぱ)面倒なコト嫌いです、ぐだぐだ考えるより強行突破っ!

▼怒鳴る?
 ⇒怒鳴る…のは、喉痛いですし、あんまり怒鳴りませんね…?
 
▼命令する?
 ⇒命令…ですか…。先生としてなら職員室に来るコトを命令したりしますが(ぇぁ)
 
▼物に当たる?
 ⇒んー…モノだって存在ですし、当たったら可哀想ですよね?
 
▼優しい?
 ⇒自分では、優しくない…と思ってます…けどね(苦笑)

▼毎日笑顔?
 ⇒ん…できるだけ笑っているようには心がけていますけど。
 
▼遠慮無くなんでも言う?
 ⇒そうですね…?大抵思ったコトを普通に言うほうでしょうか…。
 
▼我が儘?
 ⇒ん…信頼してるヒト…と言うか…その、うん、どこかの誰かには少し我侭言うかも…です?(何)
 
▼大人しい?
 ⇒………………………………逆に聞こう。私が大人しく見えますか?(ぁ)
 
▼無愛想?
 ⇒ん…普段はそれなりに愛想よくしてる方かと思いますが…。……うん、普段は(何)
 
▼どちらかと言うと姫?悪魔?
 ⇒質問の意図を測りかねます。…分かりません、と言うかどっちでもないという選択肢はありですか?
 
▼ズバリ性格は良い?悪い?
 ⇒ん…悪いと思いますけど…?自分でも結構えげつないと思ってますが…。
 
▼自分で思う性格は?
 ⇒んー……何でしょうね…?気分屋さん?試合好き?(ぇぁ)
 
▼人に言われる事は?
 ⇒んー…。とりあえず、何でしゅくかたん広まってるんですか!!…とか?(ぇ)
 
▼男女関係なく友達の理想は?
 ⇒んー…自分を作らないでいられる相手…でしょうか?素でいられる相手、と言うのが一番でしょうね。…まぁ、なかなかないと思いますが…(苦笑)

▼最近言われて嬉しかった事は?
 ⇒・………………………………………………は、恥ずかしいので言わないっ///!!(何)

▼バトンの送り主の顔は見た事ある?
 ⇒麻凛さんの顔なら見たコトありますよー?…最近遊びに行けてませんが~…(へにょーん)
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
▼次に回す人(思い浮かんだ人)を適当にどうぞ。

 
【クール】
志貴さん:…クールと言うか、冷静と言うか…常に熱くなりすぎず、と言う所は凄いと思います。
 
【可愛い】
桜ちゃん:我が愛しの娘。可愛すぎる。むしろ可愛すぎる。ほんと可愛すぎる(トマレ)

【癒し】
スペルさん:すぺりゅんかわいいよすぺりゅん(黙)異論は聞かないです(きぱ)
 
【格好良い】
ミカエル:……………何か問題でも?(←)
 
【面白い】
霧乃ちゃん:笑えるとかの意味でのほうでなく、人格的に興味深い…と言う感じ?あとツッコミでの親近感(何)
 
【美しい】
靖胤:異論は一切認めません(きぱ)
 
【楽しい】
ほのかちゃん:ほのかちゃんと一緒だと、賑やかで楽しいですし、と言うコトで。

【頭が良い】
氷雨さん:うん、頭いいと思うです。
 
【礼儀正しい】
泰花さん:礼儀正しいで一番に浮かぶのはやっぱり泰花さんですね…。

香月さん:そして泰花さん同様、パッと浮かびましたね…礼儀正しい、淡雪の子守唄の良心です(ぁ)

 
【大人】
迅お兄ちゃん:ブログをお持ちではないですがー…うん、その、考え方とか、色々カッコよくて大人だなぁと思うです。
 
【子供】
b61542_icon_10.jpg


思う方はいなくもないですが…言われて嬉しい言葉ではないと思いますので省略。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
喜んでお受けします。
by 土御門香月 URL 2010/01/29 19:56 編集
面白そうなバトン、ありがとうございます。
また時間があるときに取り組ませて貰いますね。
泰花さんにも伝えておきます。

それにしても……改めて礼儀正しいなんて言われると、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
ありがとうございます。
    
Re:喜んでお受けします。
2010/01/31 15:57
バトン回収ありがとうございます♪
はい、伝言お願いしますねー。それと無理はしないようにともお伝え下さい~。

…………このヒト…ぴゅあ…っ!(何)
……ふむ?
by 水忌 2010/01/29 20:56 編集
…儂が美しい、か…?
…ふふ、其れは女性に向かって申すべき言葉。
儂にはそぐわぬよ…

…と、いうことで。
異議アリ。

まぁ、一応貰っていこうかのう…。
    
Re:……ふむ?
2010/01/31 15:58
バトン回収感謝です♪

いえ、異議は認めません、決定事項です(きぱ/おま)
女性だろうと何だろうと美しいモノは美しい(きらっ
と言うコトです(どーん/ぇ)
壁】‥) 壁からこっそり覗いてる何か(ぇ
by 麻倉桜 2010/02/04 15:27 編集
うゅ……バトン、回収していくです…。
けど…けど…!!

お母さんの方が絶対可愛いのです…!

う、と…近いうちに書き上げておくのです…。
    
確かに受け取ったぞ
by 霧乃 2010/02/10 19:20 編集
面白い…か。
そう評価されるのは吝かではないかの。
自分自身を面白いかどうか、判断は出来ぬのでなぁ。

ではこのバトン、しかとやっておくとしよう。
    
Re:確かに受け取ったぞ
2010/03/13 19:56
ん、バトンキャッチありがとね…♪
見に行った。
…うん、可愛かった(何)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]