忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e301844a.jpeg


と言う訳でお知らせにょターンなのにゃ☆

【絖哉】
主まだ回されてたのかそのバトン…。

b61542_icon_15.jpg


可愛いまりりんを見る為にょ代償にゃらこにょ程度☆
うん、この程度…うふふふ…。


【絖哉】
………。
(…色々重なって色々壊れているな…)

*****

ねこバトン
<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

*****
【背後】
あり得ん…。
しゅーちゃんや…君さ~…。

b61542_icon_9.jpg


にゃんですかにゃ?

【背後】
☆使いすぎじゃないかね!?

b61542_icon_9.jpg


うにゃ?

【絖哉】
確かに…罰ゲームの犬耳メイドのが枠取って☆2.5、IGCが受理されて☆4、バレンタインのはまだ受理されてないが☆3.5…2日くらいで合計☆10使ってるな。

b61542_icon_6.jpg


うにゃ…背後破産フラグにゃ?

【背後】
恐ろしいコト言うなよ…。
一応まだ大丈夫だけどさ…正直☆補充にコンビニ行くの面倒なんだよ…。


b61542_icon_10.jpg


そんにゃにょ知らにゃいにゃ。
とっとと動けにゃ。


【背後】
何でこの屋敷の子はみんな背後に冷たいのかしら…お母さん悲しいっ!


【絖哉】
他の間から黙れむしろ砂になって消えろ。

【背後】
砂って…イマジンですかい…。
まぁイマジンになる気はないんだけども…とりあえずでもピンとかも作りたいかなぁとか思うこの頃。

b61542_icon_10.jpg


要らない。そんなのより戦いたい。依頼に行きたい。
このもやもやを発散したい。とりあえずなんか斬りたい。


【背後】
…ちょ…この子なんか色々たまって危ないんだけど…。

【絖哉】
さっき見栄張ったせいで色々自己嫌悪しつついらついてたからな。
多分特定の人間以外が半径2以内に近付くと殺気出すぞ。


【背後】
…この子の執着癖にも困ったもんだね…てか猫口調忘れてるし。

b61542_icon_6.jpg


あら珠玖伽さんたらうっかりにゃん。

【背後】
……何と言うか…性格的に仕方ないんかねー?

b61542_icon_17.jpg


オイさっきからうるさいにゃん。さっさと会話進めろにゃん。体半分こにされたいのかにゃ?

【背後】
…イライラのせいかいつもより殺気が激しいんですけど…。

【絖哉】
あとでGT行かせて発散させてくるから辛抱しろ…。


【ミリル】
あ、しゅくねえさま見つけたー♪


b61542_icon_9.jpg


?ミリルちゃんにゃ?

【背後】
おお!ナイスタイミング我が屋敷の(たぶん)癒し系ミリルちゃん!

【ミリル】
あのねあのね!ミリルひっさつわざできたから一緒にGTいこ!


【背後】
しかもなんてナイスな行き先!(ぁ)

e301844a.jpeg


ん、いいですにゃん♪一緒に行きましょうかにゃー。

【ミリル】
うん、行こう行こう~!
こうにいさまも~♪


【絖哉】
え?ああ、分かった…。
……助かった(ぁ)

【背後】
…うん、何とかオチが付いたような気がしますかね?
あ、しゅーちゃん最後に回すヒト言っといてー。

b61542_icon_9.jpg


え?えーと…じゃあまだ気付いていにゃいと思われる霧乃ちゃん、スペルさん、ほのかちゃん、あと………一通りまわしましたし、もういいでしょうかにゃ?

【背後】
…意地でも恋人さんには回さないのね(遠い目)

b61542_icon_10.jpg


おっとてがすべったー(2キロほどある大きな本を背後に投擲)

【背後】
!!?
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
さて…
by 黒夜 2010/01/26 22:10 編集
ここで背後殿に助け下舟(という名の破産フラグ/ぇ
っ「クレジットカード(ぁぁぁ」
    
Re:さて…
2010/01/27 00:04
【背後】
HAHAHA☆背後はお子ちゃまっつーかまだ高校生なので無理ですZE☆

【珠玖伽】
そう言う問題でなく…(汗)
とりあえず志貴さん、その破滅への序章しまって下さい(ぁ
無題
by ほのか 2010/01/31 15:03 編集

 な ん か き た 

……だが珠玖伽ちゃんのあられもない姿を見てしまった以上後には退けまい……っ!
(もう一つのヤツも含めて回収していった)
    
Re:無題
2010/01/31 16:00
HAHAHA☆…あられもない姿って…きゃー?(ぇ)

ともかくバトン回収感謝ー♪
うん、勿論にゃんにゃん言って貰いますよ☆(ちょ
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]