忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【絖哉】珠玖伽が例によって例の如く引き籠り腐っていやがるので今日は我と。

【背後】背後と2人っきりデス☆キャッホゥ緊張~vドキがむねむn

どばばばばばばばばばばばばばばば!

【絖哉】ふぅ…クロストリガーは最近あまり使っていなかったが。

【背後】爽やかに酷いな絖哉たん。背後は涙目ですよ?

【絖哉】泣け。泣き喚け。

【背後】キャッ☆容赦なーい☆

【絖哉】てかgdgd言ってる場合じゃないんじゃなかったのか?


【背後】あー…うん、アレね…。

【絖哉】とりあえずライフルの用意は出来てるぞ。

【背後】うん、まぁ題材にした子があの子だけに結末は分かってたけどネ☆



【背後】アレですね~…こういう系のふわふわ髪の可愛い子って妙にやる気でrグボふァ!?

【絖哉】舞殿をいやらしい目で見るな。

【背後】いやらしい目って何さ。ただ単に好みってだけよ。空気読めるし面白いしさ。

【絖哉】面白いって何だ…。

【背後】まぁ気にするな(ぁ)てかいやらしい目も何も、私女の子だよー?

【絖哉】性別&年齢的にはそうだろうが断固認めん。


【背後】ちょwwww真面目にひどすwwwww

【絖哉】そして。

【背後】恒例のアレですね、分かります(ぁ)

【絖哉】似てない。

【背後】うっす。

【絖哉】似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない似てない。


【背後】何この子ヤンデレ要素付いたのってくらいにヤンデレっぽい発言なんですけどwwwwww

【絖哉】舞殿はもっと綺麗だ。舞殿はもっと可愛い。舞殿はもっと魅力的だ。

【背後】すみません惚気やめてくれませんか。

【絖哉】惚気?純然たる事実だが。

【背後】珠玖伽と揃って天然で惚気るのマジやめて下さい…。

【絖哉】…?

【背後】もうやだこの子達私が生きてるのが辛くなる…(ぁぁ)

【絖哉】…訳分からん。


【背後】うん、分からんでいーよ…。

【絖哉】………………。

【背後】?

【絖哉】やはり、今日は天誅はやめる。


【背後】?何でさ。てかその前に天誅してるやん(ぁ)







こっから微妙に面倒なので見るのお勧めせず(ぉぃ)














































【絖哉】まぁそうだが。…自虐ネタもキツイくらいになってることは知っている。

【背後】ん、まーそれは確かになー。

【絖哉】よって、繰り越しにする。

【背後】繰り越しwwwwwwww結局実行はするのかw

【絖哉】まぁな。

【背後】まぁいいかー。んじゃ、今日はこれで終わりーのー?

【絖哉】だな。もうすぐ主の部屋に夜食運ばにゃならんし。

【背後】すまんねー。あの子がヒキコってるせいで。

【絖哉】…まぁ、仕方あるまい。結社に行ってるだけまだ頑張ってるだろ。

【背後】確かにねー。まだマシかも知らんね。あるいはもっと問題かも?

【絖哉】何?

【背後】まぁ気にするな。

【絖哉】…どうでもいいが、また里に入りたての頃のようになれば困るぞ。

【背後】分かってるよん。てかそこまでなる訳ねーじゃん。

【絖哉】何故そう言える。

【背後】あの子超意地っ張りでしょうに。其処まで周りに弱み晒すと御思い?

【絖哉】…確かにな。

【背後】今の状態じゃきっと誰にも甘えらんないしな。自業自得だけど。

【絖哉】…………潰れなければいいが。

【背後】潰れるー?

【絖哉】…潰れて、また、壊れなければいいが。


【背後】アレは祇神の責任じゃなかとでしょーに。気にするにゃー。

【絖哉】…だが、我の身内だ。莫迦弟の。それと、もう一度…あの、時の…。


【背後】それも気にするでなし。つか絖哉たんは舞さんの事だけ考えてればいの。

【絖哉】それは大丈夫だ。脳の中で半分は常に舞殿の事になっているからな。


【背後】微妙に変態臭いんですけどその台詞。

【絖哉】失礼なことを言うな。

【背後】まぁ絖哉たんのことだろうから変態的な意味じゃないのは分かってるけどね。

【絖哉】と言うかどうやったらそう言う思考が出るんだ。お前の方が変態だろう。

【背後】まぁ否定はしない。

【絖哉】いや、其処は否定するべきだろう…(溜息)

【背後】まぁあんまり考えるなぃ。その内どうにかなるさー?

【絖哉】うむ…。

【背後】つか終わらんなー。そろそろ終わりにするかしら?

【絖哉】…だな。

【背後】んじゃ、しゅーちゃんの事頼んだよー。

【絖哉】了解した…。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 八雲ヶ崎 2010/05/18 19:33 編集
何やら背後が忙しい様子ですが…
とにもかくにもテスト頑張れ超頑張れ
ついでにソフトボールも(マテ
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]