忍者ブログ
TWシルバーレインのPC白霄院珠玖伽と祇神絖哉、祇之森譲刃、ミリル・ゴーテヴェルン(+背後)の日記…とゆうか雑記?っぽいものです。そしてアンオフィ要素は高めなのでお気をつけを。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ、もし、もしも

もしも、生まれ変わることができたなら

その時は、ずっと―
PR

珠玖伽が立ち直った一連の流れー。

鬱陶しくなるので見ない方が良いかもしれなひ(ぁ)

けどロール上は一応書いとかないと分からなくなりますゆえ~。


*****


誇り高く在れ。

強く在れ。

大切だと思えるものを守る為に。

それがキミだろう?

b61542_icon_3.jpgはい、とってもお久しぶり、ですよ~(苦笑)
とりあえず謝罪云々、色々くっちゃべってみたりするかもー(ぁ)
 

手にしている時、それを眺めている時。

ひどく綺麗なそれを見ている時、私は何故だか幸せだった。

だけど、

地面に落っことしたそれは、ただ無惨で。

でも元に戻そうと手を伸ばして、どうにかくっつけようと苦心して、

そしたらいつの間にか、私の手は血まみれで、ひどく痛んで。

同時に何故だか、胸の奥まで疼くように、ズキズキと痛んだ。

【背後】だから落書きしたくなっちゃうんだよね(

【珠玖伽】ラクガキよりちゃんと私達動かして下さいよ(さよならの指先奥義

【背後】ぷぎゃー

【絖哉】そう言えば我らも全く停止状態だぞ舐めてんのかコルァ。

【譲刃】動かす気が毛穴ほどもない僕達よりはまだいいんじゃないのかな(

【ミリル】ミリル全然おーちょー行けてないのー…(しょぼん

【背後】だってめんどくs

【珠玖伽】(さよならの指先奥義

【絖哉】(黒影剣奥義

【譲刃】(爆水掌奥義

【ミリル】(紅蓮撃奥義
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
音の箱
ボカロのお気に入り曲 たまに入れ替えたりするかも
最新コメント
[09/13 キリキリマイ(何]
[09/01 キリキリマイ(何]
[08/16 キリキリマイ(何]
[07/27 キリキリマイ(何]
[07/20 八雲ヶ崎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
白霄院珠玖伽
性別:
女性
職業:
銀誓館学園生徒
趣味:
鍛錬、甘いモノづくり
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ほっとけーきさん
押したら…だめですよ?
…ということで、さぁっ!(待)
Copyright ©  -- 雪花の舞う小さな刻 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]